« ルオムの森・蕎麦・つつじの湯 | トップページ | 花火大会 »

オフ会

ここ数年はお盆のお参りで京都へ帰省していたのですが、夫のスケジュールが変わったり、諸々の都合で、京都行は延期しました。

急きょ、ネット仲間のオフ会に参加させていただきました。

久しぶりの方や初めての方、総勢16人と3ワンちゃんで、楽しくておいしい時間を過ごさせていただきました。

写真を撮るのをすっかり忘れましたので、詳細はこちら のブログで・・・

三匹のワンちゃんはとてもお利口。
やっぱりしつけまちがえたかなcoldsweats02
モモタロウの頭の中は「食・食・食」なので、とても連れて行けません。

おかえり~ お利口にお留守番してたので、おやつください~

P1080230

|

« ルオムの森・蕎麦・つつじの湯 | トップページ | 花火大会 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!
昨日はお越しいただき、ありがとうございました!お持ちいただいた自家製スモークなどどれも大変美味しかったです!ごちそうさまでした。

リンクもありがとうございます!こちらからも横浜に戻りましたら(パソコンのある生活に戻りましたら)リンクさせていただきます。
我が家もこのお盆休みは関西に帰省せずこちらに来ました。

モモタロウちゃんにいつか会えるのを楽しみにしています!

投稿: ボビー姉? | 2011年8月14日 (日) 12時21分

ボビー姉?さん
私たちはとても楽しませていただきましたが、準備や後始末が大変だったのではないですか?

今度はぜひウチへも来てくださいね。

投稿: しいちゃん | 2011年8月14日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/52470014

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« ルオムの森・蕎麦・つつじの湯 | トップページ | 花火大会 »