« あわあわ | トップページ | 森の散歩道 »

心の栄養

日が経ってしまいましたが、遅まきながら、UPします。

キルトの参考になりそうだからと、チケットを譲っていただき、
7月の末にパウル・クレー展を楽しんできました。

P1090404

                     東京国立近代美術館

裏も作品だったり、切って、再構成したり・・・
キルト作りに共通するところもあって、興味深かったです。

当日は、4F~2Fの所蔵品の展示もみることが出来て、静かに流れる心豊かな時間を楽しむことが出来ました。

美術品をみたり、音楽を聴いたり、美しいものに触れることは、心の栄養になる気がします。

|

« あわあわ | トップページ | 森の散歩道 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/52387759

この記事へのトラックバック一覧です: 心の栄養:

« あわあわ | トップページ | 森の散歩道 »