« 森の散歩道 | トップページ | 夏休み2 »

夏休み

とばしとばしで、やっと追いついてきました。

どうにか仕事と用事を片付けて、山荘へ
例によって夏場は夜間走行rvcardash

途中モモタロウが、うるさくさわぐので、SAに寄ったら、トイレだった。
これからは出る前にさせておこう~

半袖では、涼しい通り越して、肌寒い。
朝起きたら、桔梗が咲いてました。
高原はもう秋なの?

P1090467

庭を見回ってから、お出かけです。
ハルニレテラスは賑わっていて、駐車場も少し待って入庫、
「軽井沢マルシェ」開催中で、お店をちらっとのぞき、
希須林でランチ 夫は酢豚セット、私は冷やし中華happy01

それから・・

新しくオープンしたケーヨーD2を覗いて、モモタロウがデッキから飛び出すのを防止するための柵やネットを下見。なんとなくまとまって来ましたよ。

P1090474


それから、
ツルヤでお買い物。外国産の牛・豚が並んでました。
放射能汚染のこと考えながらの食材選びはちょっと疲れますね。

二日目
上田食彩館へ野菜を買いに行きました。生産者の方が品物を並べながら、説明してくださったり、スタッフの皆さんの応対も気持ち良かったです。安くて新鮮なのもうれしいですね。

P1090476

帰路、道端の看板にひかれ、地蔵温泉十福の湯に行きました。

P1090479

10羽のフクロウがお出迎え

P1090477_2

露天風呂はとても広いです。

|

« 森の散歩道 | トップページ | 夏休み2 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ふくろうの置物、おみやげに買ってきました。
明日はお帰りになるんですね。
あとでゆっくりしたらお渡ししますね。

投稿: 知子 | 2011年8月 6日 (土) 15時50分

知子さん
夫の仕事や、私の用事のために、留守を子供たちにまかせて、3日ほど自宅に戻ります。
ふくろうの置物楽しみにしています。

投稿: しいちゃん | 2011年8月 6日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/52401003

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 森の散歩道 | トップページ | 夏休み2 »