« Quilt Aid | トップページ | 薪運びバッグ »

機種変更

今の携帯電話はいつからかな~
とにかく、なが~~く使っているのです。
去年の春、夫が買い替える時、一緒にと思ったけれど、
お気に入りのがなくて、そのままずるずる使い続けていました。
最近は電池の減りが早くなってきました。
電池はドコモショップでかえてはもらえるけれど、
旧式なので地震の時にもちょっと不便だったのが大きな理由・・・

いっそ、スマートフォンにしようかな~とか、迷ってました。

私が欲しい機能が付いていて、型落ちでお買い得になっているのを見つけ、
一晩寝て(-_-;)決めました!
結論はFOMA→FOMAの機種変更

P1090137

たまっていたポイントも使って、お安く済みましたよgood

手続きしてもらっている間に、アップルコーナーで
これまた、とても気になっている、iPad 2 を触らせてもらった。

ほしい~~lovely

|

« Quilt Aid | トップページ | 薪運びバッグ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/51875456

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« Quilt Aid | トップページ | 薪運びバッグ »