« 手仕事 HIPAHIPA MAHALO | トップページ | 被災地の子供たちへ »

バイク卒業

夫のバイク卒業宣言から一年

この間、あれこれ物色してた様子。
4駆の軽を注文したものの
このところのガソリン不足で、納車が遅れてました。

これで写真を撮りに行きたいとのことです。

P1080842
写真はディーラーでもらった「おもちゃ」で、実物ではありません

仕事&用事もあるので、自宅に戻っています。

|

« 手仕事 HIPAHIPA MAHALO | トップページ | 被災地の子供たちへ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

タケチャンマンも乗り物大好き人間です。
高校の頃バイクにも乗りましたが、お袋に「バイクは止めてくれ」「4輪なら許すから」と泣きながら止められてバイクを離れました。

そんな経過から就職志望は自動車会社一本槍、それもテストドライバー志望で入社試験の面接で「実験研究部門に配属さけないのなら落してくれ」なんて今考えると冷汗千貫。

乗り物に凝る前にはカメラマン志望。死んだ親父が趣味人でレコード蒐集とカメラが趣味だった影響を受けて小学校入学の頃から写真を撮っていました。
今ではコンデジで記念撮影程度ですが(笑)

しいちゃんの書き込みを拝見して夫さんに限りない親近感を抱いたタケチャンマンでした。
宜しくお伝え下さい。

投稿: タケチャンマン | 2011年4月 4日 (月) 19時00分

タケチャンマンさん
夫と、話が合いそうですね~
夫のバイク熱は遅く、いい年のおじさんが、若い子に混ざって免許取りに行ってましたよ~
冬場や雨の日は乗れないし、荷物も積めないしで、バイク卒業を決心したようです。

投稿: しいちゃん | 2011年4月 4日 (月) 20時48分

これはPajero mini exceed ではありませんか?
私も今の車がいかれたら次はこれにしようと思っています。色が同じにならないようにしないと、2台並んだら分からなくなっちゃいますね。

ご自宅の方、どうですか?
上下水道が不通とのニュースを見たので、生活が大変だろうと心配していました。別宅があると助かりますね。

投稿: 知子 | 2011年4月 5日 (火) 11時15分

知子さん
車のことお詳しいのね。 私は、exceed なのかどうかも知らないのですよ(-_-;)
実物はブラックでワカモノcoldsweats01に人気の色とのことです。

おかげさまで、ウチは被害もなく、上下水道も比較的早く復旧してました。山荘があってよかったです。

投稿: しいちゃん | 2011年4月 5日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/51300479

この記事へのトラックバック一覧です: バイク卒業:

« 手仕事 HIPAHIPA MAHALO | トップページ | 被災地の子供たちへ »