« いちごとスコーン | トップページ | フリー・マーケット »

ミステリーは続く・・・

昨日の朝のことです。

ふと、デッキに出るとなにか置いてありましして・・・

クレソンですよ!

P1080914

全然気が付かなくて~
二人ともいたのに・・
車が通ったり、人がいらしたらワンワンやかましいモモタロウも静かで・・・・・

早速、ご近所さんにもお福分けして、
夕食には、クレソン、サニーレタスとセロリにナッツとフライドオニオンをトッピングしたサラダにして頂きました。
今夜はなににしようかな?lovely

沢山摘むのさぞかしお手間いりだったことでしょう
ありがとうございました。

メールでの御礼だけで失礼し、お目にかかれなくて残念でしたけれど、ミステリーはまだまだ続きます。

|

« いちごとスコーン | トップページ | フリー・マーケット »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/51532153

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーは続く・・・:

« いちごとスコーン | トップページ | フリー・マーケット »