« バイク卒業 | トップページ | ムスカリ »

被災地の子供たちへ

所属している団体から、被災地の子供たちに贈る「スクールバッグ」作りのボランティアの緊急の呼びかけがありました。まず、1000個が目標とのこと。

早速、手持ちの生地で作り始めました。締め切りまでに何個作れるかな~

P1080843

私に出来る具体的な事「その2」です。
頑張ります~

|

« バイク卒業 | トップページ | ムスカリ »

ニュース」カテゴリの記事

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

被災地の方々へのボランティア活動、立派ですね。偉いですね。
私は一番簡単な義援金、それもたったの1億(出た~、大法螺)・・・・の1万分の1、駄目な人間です。
数寄屋橋の桜が4分咲きでしたね。駅のエスカレーターが止まっているの、大賛成です。
便利さを追い求めてエスカレーターを使い、その分、動かなくなった足を動かす為にお金を払ってジムに行き、動きもしない自転車をこいでいる。
体の不自由な方には必要ですが・・・。

北軽にもそろそろ春が。舞浜や浦安の親戚は水が大変そう、しいちゃんさん宅は良かったですね。

投稿: 希須林ファン | 2011年4月 6日 (水) 09時10分

希須林ファンさん
ボランティアに参加できることは、ありがたい事だと思うようになりました。作りながらいやされています。
完全復旧のめどが立ってない地区もあって、普通の生活が出来るのが申し訳ないような気持ちで、心が痛みます。

北軽は雪融けも進み、もうすぐ春ですね~
連休は早目に山荘に行く予定です。

投稿: しいちゃん | 2011年4月 6日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/51311024

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地の子供たちへ:

« バイク卒業 | トップページ | ムスカリ »