« 新米 | トップページ | 手仕事 HIPAHIPA MAHALO »

私にできること

悪夢ならさめてほしい
でも覚めない現実・・・予想もしなかった現実

不安な毎日に沈む心、何も手に付かない毎日
コレではいけない、私のできることは?と思っていたところ
キルトの先輩から、キルトで支援をするプロジェクトを立ち上げられるとのおしらせを受け取りました。

これはまさに私にできることです。
詳細はこちら、

http://shienquilt.tongtongquilt.com/

キルターの皆様、ぜひ参加してください。
お友達にキルトを作る方がいらしたら、お知らせください。

海外のキルターたちからもメールが来て disaster relief / quilt aidに動き出しているみたい。ありがたいことです。

|

« 新米 | トップページ | 手仕事 HIPAHIPA MAHALO »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/51247204

この記事へのトラックバック一覧です: 私にできること:

« 新米 | トップページ | 手仕事 HIPAHIPA MAHALO »