« Happy Birthday ! | トップページ | 私にできること »

新米

地震の少し前のことですが、「新米」が届きました。

この時期に、新米?

赤ちゃんの内祝いで「我が家の新米をよろしく」と
メッセージがあり、
赤ちゃんの生まれた時の体重と同じ重さのお米が
かわいい赤ちゃんの写真入りの袋に入っています。

このようなお祝い返しをいただいたのは2度目ですが、
なかなかいいアイディアですね~

被災地にも新しい命が次々と、誕生していると聞きます。
赤ちゃんがすくすくと育つよう、祈りながら頂いています。

子供たちに明るい未来を・・・

|

« Happy Birthday ! | トップページ | 私にできること »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/51241152

この記事へのトラックバック一覧です: 新米:

« Happy Birthday ! | トップページ | 私にできること »