« 私にできること | トップページ | バイク卒業 »

手仕事 HIPAHIPA MAHALO

ハワイ好きの娘が取っておいたKONABEER の王冠
たまたま山荘に置いてまして、何か作ろうかと・・
筒型のヨーヨーで包んでみました。

P1080805

裏側にはハワイ語と英語の単語が書いてあります。

HIPAHIPA Cheers  MAHALO Thank you などなど・・・

量産が終わった娘に、今度は、あり合わせの無地布で、ハワイアンキルト指導中

P1080836

                   パイナップルのパターン

私は、編み物に取り掛かり、ベストと帽子と、残りの毛糸でマフラー編もうかな~

針や布、糸を触っていると、心落ち着きます。

|

« 私にできること | トップページ | バイク卒業 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

趣味の方、進んでいますねー。
私もこのところカルチャーが休講だったので、家で充実した時間を過ごしました。

昨日大分凝りがたまったのでオイルマッサージに行ったら、スタッフの方が被災地へ行ってボランティアーで手足をもんできたと言っていました。足湯とかマッサージというのはリラックスしていいですね。私もちゃんとした資格があったら飛んで行きたかった。

投稿: 知子 | 2011年3月30日 (水) 16時59分

知子さん
TVでも紹介されていましたが、身近にもいらっしゃるのね。それぞれ特技を生かしてボランティアされていて素晴らしいと思います。

投稿: しいちゃん | 2011年3月30日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/51255318

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事 HIPAHIPA MAHALO :

« 私にできること | トップページ | バイク卒業 »