« 雪 | トップページ | 地震 »

二本立ての夢

夢を見た。よく見るけれど、朝まではっきり覚えているのは珍しい・・・

始めのは、キルトのアイディアscissors
忘れないうちに、EQ(キルトソフト)でデザインして保存!
5月にお客様がみえるので、それまでにできあがるかな?。

続いて、みたのは、
10人弱の知らない人の中に私がいて、
中心で中学校時代の恩師がお話されているの・・・
実は先生は5年ほど前に病気で亡くなられているのだけれど、
覚めてから、あれ?と気が付いたの。

ここのところ、キルティングしながら、霊感の強い人のTVドラマみてたので、その影響かな?
あの世から、エール送ってくださってるのだと、解釈しました。

かんばろ~

|

« 雪 | トップページ | 地震 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

しいちゃんは平和な夢見るんですねー。うらやましい。
私なんか左向いて寝ている時なんか心臓が圧迫されて苦しくなるせいか、こわーい夢見て飛び起きることありますよ。
発明する人は夢かうつつかの時に良いアイディアが浮かぶそうです。きっと素晴らしい作品になりますよ。

投稿: 知子 | 2011年2月19日 (土) 10時18分

知子さん
こわ~い夢も見ることありますよ~
助けて~って叫ぼうとしても声が出ないとか~
逃げられないとか~

投稿: しいちゃん | 2011年2月19日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/50904959

この記事へのトラックバック一覧です: 二本立ての夢:

« 雪 | トップページ | 地震 »