« まちがいをさがせ! Quilting | トップページ | 雪とおひなさまと浅間山 »

2月の山荘

三連休が都合悪くなったので、予定を少し早めて、山荘へ

久しぶりに碓氷軽井沢で降りて、

つるやで食材のお買いもの、

ハルニレテラスのイル・ソーニヨでランチ

P1080705

P1080704

空中でピザ生地を回してのばすのをみました。チャンピオンだそうですよ。

丸山珈琲でコーヒーを買って・・・・・

道中、雪はほとんどなかったけれど、ウチの周りは残ってます。coldsweats01

年末に子供たちが作ったカマクラのまわりに、うさぎさんがいらしてたみたい。

P1080707

|

« まちがいをさがせ! Quilting | トップページ | 雪とおひなさまと浅間山 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

少し暖かくなったとはいえ、矢張り千葉から来られると寒いでしょう?。
気になっているんですが、コーヒーの木はその後大丈夫ですか?。
収穫になって臼で挽く時は私の臼を持参してお手伝い致します。あっ、勿論飲むのもお手伝い致しますよ(笑)。遠慮なく言って下さい。

投稿: 希須林ファン | 2011年2月 7日 (月) 16時44分

希須林ファンさん
昨日はイタリアンに浮気しました。

臼お持ちなんですね~もしかしてローストもされるとか・・・

大きく育てて、収穫祭にはコーヒーパーティーしたかったのですが、あのままドライツリーになってしまってweep
心痛んでます。

投稿: しいちゃん | 2011年2月 7日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/50802374

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の山荘:

« まちがいをさがせ! Quilting | トップページ | 雪とおひなさまと浅間山 »