« Christmas Eve | トップページ | 薪ストーブクッキングその2 »

A White Christmas

一日遅れの日記coldsweats01

細かな雪がふりsnow、期待通り、ホワイトクリスマスになりました。

P1080294s

ネット仲間さんに誘っていただいて、山荘に着かれたばかりのところをお邪魔してきました。あたらしく家族になったワンちゃんにも会えて、お話も盛り上がり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

年が明けると、「ログハウス記念日」です。
友達や、親戚など来ていただいて楽しみたいとは、思っていたのですが、こちらでのあたらしいお付き合いは、想像できませんでした。

同じ別荘地のご近所さん、ワンコのお散歩でのお知り合い、
そしてブログ友達やネットグループのお仲間に入れていただいて、
山荘に来る楽しみが増えました。
森の妖精やサンタさんからのなによりのプレゼントですね。xmas

皆様これからもよろしく~

|

« Christmas Eve | トップページ | 薪ストーブクッキングその2 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

素敵なログハウスやお庭、薪ストーブや作品の数々にうっとりしつつ、ず~っと読み逃げしていました、スミマセン。

日曜日はお越しいただいて、ありがとうございました!しいちゃんご夫妻にお目にかかれ、たくさんお話させていただき、とても嬉しかったです!
狭くて寒い山小屋で驚かれたのでは・・と思います。行き届かないことばかりで失礼しましたが、これに懲りずにまたぜひ遊びにいらしてくださいね。
いつかモモタロウちゃんにも会えますよう、楽しみにしています。

投稿: ボビー姉? | 2010年12月28日 (火) 12時41分

ボビー姉?さん
私の方も読み逃げしてましてcoldsweats02すみません。
お誘いいただいて、ありがとうございました。
クララちゃんに会えてうれしかったです。
うちのほうへもぜひいらしてくださいね。

投稿: しいちゃん | 2010年12月28日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/50402953

この記事へのトラックバック一覧です: A White Christmas:

« Christmas Eve | トップページ | 薪ストーブクッキングその2 »