« タリアセン | トップページ | 初冬の山荘 »

雲場池

帰宅後またまた、更新が滞って来ました。
あまり古くならないうちに・・・

ランチは、リクエストで、The Cowboy House
等身大(たぶん)のお馬さん2頭が目印です。

P1080166

お店も、ウエイターもとても 「ウエスタン」 な雰囲気

娘たちはステーキ、私は以前夫と来たとき、
気になっていたハンバーグステーキ、
他にホウレンソウのサラダとかスープをオーダー

ステーキソースは味噌ベースと醤油ベースの二種類で
どちらもおいしいですよ。
グッドタイミングで「カウボーイさん」が来て、
オーダーや、アドバイスをくれます。

食後はお向かいのハルニレテラスのお店を覗きました。

山荘に戻り、水抜きして、・・・

モモタロウもつれて、雲場池へ

P1080173

盛りは少し過ぎたようだけど、それなりに風情があって、まだまだきれい!
ウエディングドレス姿で結婚記念写真をとっているのを見かけましたよ。

ツルヤに寄ってお買いものしてから帰路に着きました。

|

« タリアセン | トップページ | 初冬の山荘 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

わー、今日のランチがカウボーイ・ハウスでした、
ほうれん草のサラダ、ポパイ・サラダは美味しくて一人で一つたいらげますよ。
ステーキに味噌と醤油ベースのソースは有難いですよね。私は味噌タレファンです。
今日長男が帰って来て、「明日カウボーイ・ハウスに行きたいね」って言うんです。今日行ったばかりとは言えず、明日も・・・(嬉)。
ところでご主人様も希須林ファンだそうですが、何が一番のお気に入りですか?。

投稿: 希須林ファン | 2010年11月10日 (水) 16時37分

希須林ファンさん
カウボーイ・ハウス、子供たちが来るときは何時もが混んでいてやっと願いがかないました。とても気に入ったようです。お味も雰囲気もいいですね~
11日と18日はステーキフェアーだったような~

希須林は夏や連休のハイシーズンを除いて、かなりの頻度で行ってます。ほぼ必ずオーダーするのは大きな肉団子!希須林ファンさんのお気に入りはなんですか?

投稿: しいちゃん | 2010年11月11日 (木) 09時26分

こんにちわ。真っ青で素晴らしい青空が広がっています。本当に気持ちの良い一日になりそうです。
肉団子、大きなのが3つで680円はいいですよね。私は広東面と焼き餃子、中華丼(店長のKO君に言うと作ってくれますよ)と肉団子、酢豚定食をサイクルで頼みます。

投稿: 希須林ファン | 2010年11月11日 (木) 10時05分

中華丼頼めるのですね~
酢豚定食もトライしてみたいです。

投稿: しいちゃん | 2010年11月11日 (木) 16時26分

しいちゃん、こんにちは。

11月6日の午前中ですが、私も雲場池で、
ウエディングドレスの方を見かけました!
落ち着きすぎているような雰囲気で、
結婚式場のパンフレット用か何かの写真撮影かな、
と思いました。

雲場池の紅葉は本当にきれいですね。

ステーキの食べ過ぎにはご注意くださ~い。


投稿: ヨシ | 2010年11月12日 (金) 15時39分

ヨシさん
そうですね!単純に記念写真と思ったけれど、パンフレット用の写真かもですね~
アジアのどこかを旅行中、公園で、記念写真を撮っているのをみかけたことがあったので、軽井沢でも流行りだしたのかと・・・

投稿: しいちゃん | 2010年11月12日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/49988739

この記事へのトラックバック一覧です: 雲場池:

« タリアセン | トップページ | 初冬の山荘 »