« モモタロウのお布団 | トップページ | 薪 玉切り便利グッズ »

錦秋の森

午前中仕事やら、用事をかたずけ、準備していたら、出発が夕方になってしまいました。
幸いにも、高速は通勤割引適用時間帯で、安く済みましたよ。

朝になって、森の中は錦秋に染まっているのを発見!

ヤマボウシ
実も沢山なっています。

P1080064

P1080066

イロハモミジ  真っ赤なところとまだ緑が残っているところがあって、まさに織る錦 

P1080072

ブルーベリーも紅葉

↓これは何の木?

P1080073

P1080067

桜はもう、一枚も残っていません。
花もみなかったし、紅葉もみなかった(涙)

シンボルツリーのカエデの紅葉はまだうっすら、
滞在中に赤くなってくれるかしら?
なかなかタイミングが合いません

P1080074

今年は豊作だそうですが、山荘の庭にもキノコがニョキニョキ

↓小さなさくらの木にも・・

P1080075

P1080077

P1080078

すべて観賞用(-_-;)

|

« モモタロウのお布団 | トップページ | 薪 玉切り便利グッズ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

紅葉に間に合ってよかったですね。
我が家の方はもう少しあとになると思います。

今日は東京は雨ですが、土日はどこも秋晴れのようです。
キルト体験、2人とも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

投稿: 知子 | 2010年10月21日 (木) 11時00分

紅葉・黄葉で小雨でも森は明るくなったように感じます。

日曜日楽しみにしています。自宅からあれこれもってきて、なに色がいいかな~って思案しながら準備しています。

投稿: しいちゃん | 2010年10月21日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/49799811

この記事へのトラックバック一覧です: 錦秋の森:

« モモタロウのお布団 | トップページ | 薪 玉切り便利グッズ »