« 夏のあいだの山荘お泊り客 | トップページ | 雨 »

9月二度目の山荘

車の修理が思ってたより長引き、予定より一日遅れになりました。

庭の工事をお願いしていたので、どうなっているか??楽しみに来ました。
ちょっとイメージと違ってるところもあったけれど、石組もきれいにでき上がってました。伐採した木は薪用に残してもらってます。

P1070936

近所で切った分もと、持ってきてくださった。
クレーン操作が物珍しく、見とれてましたよ。
薪が沢山あると心豊かな気持ちです。
頑張って「薪」にしてね~夫様

P1070937_2

畑の花豆は元気になって、また花が咲いてます。少しだけど実もぶら下がってる。

P1070931

なすは葉が茂って ^_^; 実はならず。肥料まちがえたか?

P1070932

ブルーベリーは一個のみ(涙)

P1070935

お昼過ぎから冷たい雨が降り出し涼しいというより、さむい!
トンボの湯であたたまりました。

P1070848 

|

« 夏のあいだの山荘お泊り客 | トップページ | 雨 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

うちはナスなりすぎですよー。
昨日は下の方から枝が出ているのに気づかず、そこに実がついていたのが巨大化して300gになっていました。浅漬けにしたけどスカスカでおいしくないの。
雨が多いのでトマトは赤くなりません。

投稿: 知子 | 2010年9月16日 (木) 08時11分

ウチで元気なのはパセリくらい(涙)
そうそう、「ししとう」はそれなりに収穫できました。

投稿: しいちゃん | 2010年9月16日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/49460343

この記事へのトラックバック一覧です: 9月二度目の山荘:

« 夏のあいだの山荘お泊り客 | トップページ | 雨 »