« デッキでイーモバイル | トップページ | 刈払機 »

夏休み終了

長~い夏休みが終わって、自宅に戻りました。
おなじみさんと再会、そして新しい出会い・・・
イベントにも参加できたし、それに2回も京都へ行ったし、
持って行った制作も少しすすみ、なかなか充実の毎日でした。

きびしい残暑で汗だくだけど、2学期(?)になって
今週は連日教室です。

スイッチきりかえて頑張りましょ!

帰り際に撮った山荘の庭の花

P1070868

京都から連れてきました。紫色の小さな花がさきました。
名前はわかりませんgawk

P1070869

アサギリソウ
ピントが合ってなくてわかりにくい写真ですが、
つぼみらしいものが・・・

P1070870

風の贈り物?コスモスが一本。二輪の花が咲きましたよ。

|

« デッキでイーモバイル | トップページ | 刈払機 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

しいちゃん、短い夏休みじゃないですか!
私なんか3ヶ月が短いから、6ヶ月にしようかなんて思っていますよ。ノラがご懐妊のようなので、しっかりご飯を食べさせてあげないと子供が育たないと思って。
そちらでは先生をやっていらっしゃるようなのであんまり長いお休みはとれないのでしょうね。
私は離れられないと思っていたカルチャーセンターのことも忘れつつあります。

投稿: 知子 | 2010年9月 6日 (月) 22時28分

東京が暑いせいか、別荘地のご近所さんで、例年より長く滞在されてるかたも多いようですよ。そちらにいらっしゃる知子さんが羨ましい~~
まだまだ、したいこと、行きたいところいっぱいで、来年は画策して、もっと長くいたいですぅ~

投稿: しいちゃん | 2010年9月 6日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/49372391

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« デッキでイーモバイル | トップページ | 刈払機 »