« パリの蚤の市とセーヌ川クルーズ | トップページ | 旅のお土産 »

パリ最終日

刺繍の旅日記も最終章

P1070246

朝食後、ココアを飲んで・・・

荷物をまとめ、一旦チェックアウト、荷物を預けて少し散策

小さくて、かわいいおしゃれな車が多かったですが、
これは、すごい縦列駐車!どうやって出すのだろう?

Ps9

Ps8

行きたかった美術館が定休日だったので、
ホテルからぶらぶら歩いて、ルーブル周辺をお散歩
お土産さんでお目当てのシンブルやTシャツを買いました。

オペラ座を見ながら、カフェのテラス席でランチ
バケットサンドとマンゴージュース

Ps7

途中スーパーによって、塩や紅茶、お菓子を買って、
ホテルに戻り、全員でバスで市内観光しながら、
刺繍関連のお店などで最後のお買いもの

Ps5

Ps6

Ps4

Ps3

散歩中の黒バグをみつけパチリ

Ps2

北駅からユーロスターでロンドンまで二時間だそうですよ。

Ps1

私たちは、シャルルドゴール空港から成田へ

Ps10   

|

« パリの蚤の市とセーヌ川クルーズ | トップページ | 旅のお土産 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/49102736

この記事へのトラックバック一覧です: パリ最終日:

« パリの蚤の市とセーヌ川クルーズ | トップページ | 旅のお土産 »