« ロックガーデン | トップページ | 山荘の庭 »

暑い!

長らく更新をおサボリしてしまいました。gawk
猛暑に負けそうになりながら、
なんとか夏休み前の”用事”をこなしています。

ミシンキルト関係のワークショップが二回でしょ、
近くのホテルで一ヶ月間開催したプチ作品展も無事終了
8月も休まない教室二箇所も終わって、
それから、家族のイヴェントで大勢集まったり、
合間に、スポーツクラブで、ヨガやストレッチ、スイミング・・・

そんなこんなで、うかうかしているうちに8月もはや5日
早く涼しいところに避難したい・・・

モモタロウはこんな状態

P1070621

ムササビにようになって、オナカを冷たい床で冷やしてます。
暑さに弱い犬種なので、お留守番させるときもエアコンは
入れっぱなしです。

クローゼットを整理していたら、昔々作ったパラソルが出てきて、
使ってます。帽子より影の面積が多いので、快適

P1070622

絞り染めです。

|

« ロックガーデン | トップページ | 山荘の庭 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

しいちゃん、海外旅行のあともハードスケジュールで休む間がありませんね。
この調子だと北軽に来ても、製作に励むんじゃないでしょうか?
我家の畑はようやくトマトが赤くなってきました。お宅はどうなっているかな?

投稿: 知子 | 2010年8月 5日 (木) 17時39分

知子さん
森の中でゆっくりできるように頑張ってます。
手仕事も楽しみですから、ちいさなものを持っていくつもりです。
ウチは、苗を買いにいったとき、普通のトマトは無理と言われ、ミニトマトが二本だけです。少しは実がついてるといいのですが・・

投稿: しいちゃん | 2010年8月 5日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/49066220

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« ロックガーデン | トップページ | 山荘の庭 »