« 忠犬? | トップページ | ハワイアンキルト »

復活

モニター(たぶん)が故障したデスクトップ
時間と気持ちに余裕がなくほっぽいて置いた。

昨日少し時間が取れたので、重い腰を上げて、
新しいモニターを買いに行った。

ショップで聞いたら、
故障はモニターの可能性が大だけど、
本体のグラフィックなんたらが壊れた可能性もありうると・・・shock

モニターだけ買うのって初めてだけど、ぴんきりなんですね。
地デジが映るモニターもあったが、
本体の故障だと困るし、TVは映らなくていいので、
小さな安いのを買った。

昨日は朝から、なんだか悪い知らせがつづき、
それに、本体の故障かも~と気になって、
箱を開ける気もうせてしまった。

今朝、気を取り直して、どきどきしながら、セットしましたよ。

スイッチをいれたら、ちゃんと映りました!
やっぱりモニターの故障!
おかげさまで、復活してこうして、ブログ書いてます。happy01

ちょっと画面が黄色っぽいけれど、どこかで調節できるのかしら?

|

« 忠犬? | トップページ | ハワイアンキルト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/48577117

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 忠犬? | トップページ | ハワイアンキルト »