« 生姜紅茶 | トップページ | 七味ゴマ »

刺繍講座作品返却

刺繍指導員講座の最終月に提出した作品が返って来ました。

一つは必修で、ハンガリー刺繍とレースかがり。
刺繍とレースは限りなく近いところがあって、
レース部門の興味もわいてきました。

もう一つは任意提出でブラックワーク。
講師科で既習の技法だけど、少しレベルアップ。
布目を数えて刺すのは好きなので、この手法も楽しかったですよ。
時間的にできるかな?と思いながらもどうにか間に合って
全課題完成しましたよ。

毎回担当講師のコメントをいただけるのですが、
思いのほか、ほめていただいて(*^_^*)単純な私は
刺繍にのめりこんでおります。

P1060020
課題作品は著作権等で制限があるのが多く
ネットでの公開はごめんなさい。

|

« 生姜紅茶 | トップページ | 七味ゴマ »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/48048538

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍講座作品返却:

« 生姜紅茶 | トップページ | 七味ゴマ »