« さくらの里(妙義山中腹) | トップページ | 懐古園のさくら »

韓国季節料理店

昨日とはうって変わって寒い!あわててセーターをとりだした。

雨も降りだし、rainお出かけの予定を変更しましたよ。

昨夜、とても混んでいてあきらめた韓国季節料理のお店
「三清洞(サムチョンドン)」
今日はランチで再挑戦

11:30開店で、私たちが入店して間もなく満席になりました。
韓国のすき焼き、キムチチャーハン、オリジナルだという野菜炒め・・
どれもおいしかったですよ。うれしいことに、開店記念で半額、happy01
食べきれなかった料理はお持ち帰りできます。
残念なことに、カメラを忘れて写真はありません。
また、ビビンバやチヂミ食べにいきたいな~
朝食も始めるそうです。

それから「つるや」で買い出し。

そして、今日も、温泉「トンボの湯」

フロントグラスにあたる雨粒がなんだかみぞれっぽい
峰の茶屋あたりは、なんと!うっすらだけど雪ですよ!snow
滞在中の降雪率高いけれど、また今回も降ったsnow
山荘のあたりはさぞかし・・と思ったけれど、
雪の気配はなく、雨ザーザーrain
明日天気なぁれ

|

« さくらの里(妙義山中腹) | トップページ | 懐古園のさくら »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/48200820

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国季節料理店:

« さくらの里(妙義山中腹) | トップページ | 懐古園のさくら »