« もうすぐ春ですよね~ | トップページ | 刺繍講座作品返却 »

生姜紅茶

私はどちらかというと、コーヒーより紅茶が好きlovely
朝は生姜のすりおろしをいれてます。
体があったまって、喉にもいいような気がします。

お湯を沸かすのはこれ!ティファールの電気ケトル

P1050902

なかなか便利です。

|

« もうすぐ春ですよね~ | トップページ | 刺繍講座作品返却 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一昨日から書き込もうかどうか逡巡しておりました。
書き込もうと思った内容は、我が家でも紅茶を飲む時には同じメーカー、同じ色の電気ケトルを使っています。
くだらない内容ですよね(笑)

我が家では毎朝の食事ではコーヒー、夕食後はコーヒーを飲むとタケママが眠れなくなると言うので紅茶が多いかな?

タケチャンマンが現役時代にはインドやインドネシア、スリランカなどへの出張が多かったので現地産の紅茶が豊富に飲めたのですが、最近では美味しい紅茶を手に入れるのに苦労しています。

投稿: タケチャンマン | 2010年4月 8日 (木) 19時16分

タケチャンマンさん家と色まで同じとは、なんだかとってもうれしいです。happy01

投稿: しいちゃん | 2010年4月 8日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/48015997

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜紅茶:

« もうすぐ春ですよね~ | トップページ | 刺繍講座作品返却 »