« 今日も、お買いもの のち 温泉 | トップページ | もうすぐ春ですよね~ »

凍ってます

夜半に雪が雨になって・・・

朝起きたら、まだ、冷たい雨が降っていて、
木も草も車もみんな凍ってる(@_@;)

時折、屋根の雪が大きな音を立てて落ちています。

P1050967

P1050984
デッキの手すりにはかわいいつらら

P1050976

↑これなんだと思います?ドアミラーなんですよ~
ドアも雨が凍ってエンボス模様

ナナカマドの大きな枝は重さに耐えられなくて、ぽっきり折れていて(涙)

P1050969_2

白樺は枝垂れ桜のよう
P1050966
重そうなので、払ってやりたくてもしっかり凍ってます。
P1050971

別荘地内の道路は、いつものように管理会社が除雪してくれたけれど
P1050987

こんな日は、お家にこもります。
夫は、仕事やら、読書やら・・・
私は、薪ストーブの前で、刺繍やら、つるし飾りの下準備。
そうなんです。講座は卒業しても、これからまたスタート!
いっぱい刺す物準備していますの・・・
提出も締め切りもないので、ゆったり楽しみます。

|

« 今日も、お買いもの のち 温泉 | トップページ | もうすぐ春ですよね~ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/47908385

この記事へのトラックバック一覧です: 凍ってます:

« 今日も、お買いもの のち 温泉 | トップページ | もうすぐ春ですよね~ »