« 一か月ぶりの山荘 | トップページ | 樹氷?霧氷? »

スキー

昨夜、雨が降って、朝起きたら、デッキもアプローチもカチカチ
気温もマイナスになり、雪です。
今日のことはまた後日書くとして、昨日の日記coldsweats01

今シーズン初めてスキーに行きました。
暖かい日が続いたので、雪の状態が心配だった事と
違うスキー場にも行ってみたかったので、ネットで調べ、
表万座スノーパーク」へ行ってみました。

P1050760

平日ですいているし、緩斜面が多く初級者にはぴったりのゲレンデでした。
ベテランの方は万座までいらっしゃるのでしょうね。

で、我々はアフタースキーconfidentで、万座温泉へ・・・
ホテルは温泉旅行とお見受けするお客さんでにぎわってましたよ。

帰り道、嬬恋牧場あたりで霧が出てて、
ちょっと、フォトジェニックだったので、パチリ!
P1050762

|

« 一か月ぶりの山荘 | トップページ | 樹氷?霧氷? »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/47542986

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 一か月ぶりの山荘 | トップページ | 樹氷?霧氷? »