« ちゃたまや | トップページ | 一か月ぶりの山荘 »

診療所と白鳥の池

すっかりオサボリ癖がついたようでcoldsweats02
ねたが「賞味切れ」になってきます。。。。。

先月山荘に滞在中夫が風邪気味で、看てもらうことにしました。
夏休みに娘の具合が悪くなった時は軽井沢病院に行ったので
今回は、北上して、長野原町の「へき地診療所」へ・・・
通りかかる度、なんだかスゴイ名前・・・と思っていました。
P1050610

自宅では、ごく近所に医療ビルもあって安心なのですが、
高原ではそうは行きません。急な時にあわてないように、
病院の情報もまとめておかなくては・・・

診察してもらってお薬も出していただき、
帰りに近くの池に白鳥が来ているというのを聞いて、
チラッと見に行きました。

池のほとりには用水の記念碑がたっています。
P1050611

P1050613

|

« ちゃたまや | トップページ | 一か月ぶりの山荘 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/47517491

この記事へのトラックバック一覧です: 診療所と白鳥の池:

« ちゃたまや | トップページ | 一か月ぶりの山荘 »