« 炎の祭り | トップページ | 焚きつけ »

Le Bon Vivant

今週末に刺繍講座をひかえ、卒業制作や
課題におわれています。
またまた更新が遅れてしまいそう。coldsweats01

やっと願いがかない行ってきました。

ル ボンヴィボン

外観も、内装も素敵です。

デザート付きのランチのコースにしました。

アミューズ
P1050763

前菜  ふたりともムースをチョイス
P1050764

メイン  夫はお肉・私は魚   
少し交換しましたが、どちらも、ベリーグッド!
P1050766

P1050767

ハーブ入のパンもおいしい。夫はオカワリしてました。
P1050765

デザート  北軽井沢の山栗のタルト
P1050768 

ハイシーズンは予約もとりにくいようですが、冬の間は
シェフともお話できて、ゆったり楽しめます。
チャンスですよ~

冬期は休業が多いなか、営業しているいいレストランが
近くにあってありがたいです。
又伺おうと!

|

« 炎の祭り | トップページ | 焚きつけ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

ここ、いつも前を良く通るので、
とても気になっていたのです。
すごく美味しそうですね。
混む前に、是非行ってみなくては。

投稿: svetla | 2010年2月18日 (木) 23時33分

svetlaさん
是非是非、今のうちにいらしてください。って
回し者みたいですが、すっかりファンになりました。
電話で予約されたほうがいいようですよ。
TEL・FAX:0279-86-6226

投稿: しいちゃん | 2010年2月19日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/47592215

この記事へのトラックバック一覧です: Le Bon Vivant:

« 炎の祭り | トップページ | 焚きつけ »