« トンボの湯 | トップページ | 幻のパターン »

刺繍指導員講座4ヶ月目

昨日今日と、刺繍指導員の4ヶ月目の講座。
東京はいいお天気で、荷物が多いので大助かり
そういえばセンター試験も同じ日程だったみたいね。

冬休み中、のんびり温泉につかってばかりだったわけでもなく
もちろん課題は山荘にもって行って
薪ストーブの前で、せっせと刺してましたよ。

戻ってからは、新年会やら、イベントやら、教室やら、、、
それに、ドームでのキルトフェスティバルも始まり、
時間の流れが速く・・・最終は前夜までかかって、
無事全部提出で、ほ!
全日出席が必須なので、病気にもならず、何事もなく
無事受講できて、ほ!

卒業制作の提出が来月、今回の宿題もガッツリあるし、
またまた今夜から頑張らなくちゃ!

ナンダカンダ言ってますが、刺繍楽しいです。lovely

|

« トンボの湯 | トップページ | 幻のパターン »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/47320690

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍指導員講座4ヶ月目:

« トンボの湯 | トップページ | 幻のパターン »