« BE-PAL | トップページ | 冬休み始まる »

刺繍指導員講座と咲いた花

年内最後の教室もおわり、
刺繍指導員講座の三ヶ月目も無事こなし、
これで、”冬休み”に入ります。confident

講座については著作権などいろいろあるので、
作品の画像や詳しいことは掲載できませんが、代わりに・・・

P1050531
二年以上前のキルト展のときに頂いた鉢植え、
特に世話もしないでテラスに置いたままになっていたのに
思いがけず、きれいに咲いてくれました。
たくさん課題がでて、ゆっくりできないな~って
思っていたトコロなので、「ガンバレ」って
応援してくれているようでとってもうれしい。up

もうひとつ、最近買った便利グッズ
P1050512
スタンド式の拡大鏡

P1050511
こんなに拡大されるので、細かい作業もらくらくです。
拡大しているのはクリスマスプリントのトートバッグ
アメリカのお土産に頂いたパネル柄

|

« BE-PAL | トップページ | 冬休み始まる »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/47074679

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍指導員講座と咲いた花:

« BE-PAL | トップページ | 冬休み始まる »