« エレクトリックキルト6 | トップページ | 雪景色 »

スタッドレスと初雪

飛び石連休の週末、山荘へ出発する前にピンポイント天気予報をチェックしたら、2日、3日に雪だるまsnow。ウチの車はFFだし、夏タイヤが古くなってきているので、心配になって、急遽、行きつけのスタンドで、スタッドレスに履き替えてもらった。

今日、出かけた帰りに、軽井沢のカインズに寄っていたら、すごい雨音?買い物を済ませ、外に出ると、ミゾレでした。

走っているうちに、雪に変わりだしました。立ち往生している車もあったりして、渋滞になり、のろのろ運転で帰って来ました。
あたりはゆきで覆われて白くなっています。暗くてよく見えなかったけれど、maple紅葉に雪が積もってきれいだったかも~

明日の最低温度はマイナス3度の予想です。昨冬、山荘に来ている時の雪の確率は高かったけれど、今年は、初雪に立ち会えました。happy01

|

« エレクトリックキルト6 | トップページ | 雪景色 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46657089

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスと初雪:

« エレクトリックキルト6 | トップページ | 雪景色 »