« 名代 豆餅 | トップページ | ホテルミラコスタ »

ワークショップ

昨日今日と、Kaite Pasquini Masopust さんの特別ワークショップ「カラー&コンポジション」を受講しました。ミシンキルト講座のお仲間もたくさん参加されていて、クラス会のようhappy01
色彩や構図についての盛りだくさんのエクソサイズでかなり充実した内容でした。

あす、明後日も別テーマのワークショップがあるのですが、刺繍指導員講座の二ヶ月目と重なり、とても残念です。
刺繍のほうはブランクが長かったので、心配でしたが、どうにか宿題もクリアーできました。scissorsこれから持ち物をそろえます。

|

« 名代 豆餅 | トップページ | ホテルミラコスタ »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46814747

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« 名代 豆餅 | トップページ | ホテルミラコスタ »