« 渋滞 | トップページ | ヤマボウシジャム »

そば

草津白根山のあとのランチのところで滞っていましたが、復帰coldsweats02したいと思います。

道順からいくと「温泉」のほうが都合よかったのだけど、
おなかが空いては・・・なので、先にランチ!

一回くらいはお蕎麦をと、ネットで調べて、「そば処風」に決定!電話番号をナビに入れてたどり着けました。up
P1050281

天ぷらは季節限定の天然舞茸。たっぷりです!
お蕎麦は新蕎麦で少し緑っぽい色をしていました。
わさびは各自でおろします。
P1050280

一同大満足で、温泉街へ引き返し、温泉饅頭をお土産に買って、、、
P1050279

草津温泉は、あれこれ候補もあったけれど、結局「大滝乃湯」でのんびりしました。

夕食は北軽井沢にもどり、「嬬恋ブルワリー」
席から十六夜の月fullmoonがよく見え、思いがけず、お月見も出来ましたよ。

多勢で来ると、いろんなピザやパスタをシェアーできるので、楽しいですね。
キャベツサラダ、ポテトフライも好評でした。
写真撮り忘れ、これしかありません。
P1050288

夫もビールを飲んだので、いつものことで、帰りはわたしの運転。

|

« 渋滞 | トップページ | ヤマボウシジャム »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お、風は新そばがでたのですね!
これは行かなくてはいけませんね。
今年のそばは、いかがでしたか?
嬬恋ブルワリーも、ちょうど先日行ってきた
ところでした。ポテトフライが
美味しいですよね。

投稿: svetla | 2009年10月14日 (水) 23時12分

svetlaさん
関西出身で、今まではうどん派でしたが、こちらでは、蕎麦の名店が多く、評判のお店を巡って楽しんでいます。「風」も、「ブルワリー」も大変好評でしたよ。scissors

投稿: しいちゃん | 2009年10月15日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46478574

この記事へのトラックバック一覧です: そば:

« 渋滞 | トップページ | ヤマボウシジャム »