« 忠犬? | トップページ | エレクトリックキルト6 »

ファイヤーピット

更新を滞らせていたので、ネタが古くなってcoldsweats02きてしまいましたが、焚き火台のお話。

山荘の庭にごろごろしている石を組んで「焚き火場」を作るという案もあったけれど、長野総商さんで見つけ、買っちゃいました。

P1050107

ファイヤーピット  アメリカ製  X字型の五徳もついていて、ダッチオーブンも乗せられそう。移動も簡単です。説明書にはBBQにも使えると書いてます。

P1050132

野外の薪ストーブ? 温かい! マシュマロをやいて食べましたよ。

ネットスクリーン部分をはずし、三角屋根風の蓋をすると、火消し壷の要領で、消火できます。

|

« 忠犬? | トップページ | エレクトリックキルト6 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46618586

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーピット:

« 忠犬? | トップページ | エレクトリックキルト6 »