« 山荘はもう冬? | トップページ | そば »

渋滞

都合で、連休の中日に帰ることになった
軽井沢の渋滞を避けて、佐久平スマートから入ったのはよかったけれど、
高速は断続的な渋滞にドップリ参加して、結局、最長記録樹立shock
次回はもう少し考えよう・・・

庭の様子の記録(10月11日)

まず、シンボルツリーのかえで 色とりどり
P1050326
P1050327
ブルーベリーも紅葉

P1050325
オチビなのに一丁前に真っ赤

P1050315
ヤマボウシ 実もとりましたよ。

P1050316
イロハモミジ も紅葉が始まってます

P1050318
大きなさくら 春に花は見なかったが、秋の紅葉はきれい!

P1050323
アサギリソウが枯れてきた。だめになるのかしら?
もう一つこちらも葉がチリチリになってる。
今年は花も咲かなかったし・・・心配な レンゲショウマ
P1050324

離荘前に夕方の景色を見にちょっとだけドライブ。
火山博物館の駐車場からの浅間山です。
P1050329

|

« 山荘はもう冬? | トップページ | そば »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46466900

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« 山荘はもう冬? | トップページ | そば »