« 台風と手仕事 | トップページ | 渋滞 »

山荘はもう冬?

先週分がUPし終わらないうちに、三連休が始まってしまった。

高速の割引(3850円が1600円!首都高560円・外環半額)狙いで、12時過ぎに碓氷軽井沢を降りて、山荘へ着いた。

外の温度は4度。室内は10度。冬ですね~暑がりで寒がりの夫は、すぐに薪ストーブ点火した。

遅めの朝食は、着込んで(-_-;)デッキで、お昼もデッキで簡単BBQ。先週より紅葉が進んだ庭の木々を眺めながらの山荘ならでは楽しみです。

温泉へ行きたいね~と、いくつか候補のあるなか、結局、千ヶ滝温泉へ行った。
P1050303
ここはいいのだけれど、プリン専門店があって、甘辛両党の夫はいつも誘惑にまけてしまう。今日はモンブランを購入。夕食のデザートです。
P1050309

途中、雲が夕焼けに染まっていて、浅間山も手前のほうが、赤っぽくてとってもきれいだった。う~ん、うまく写ってないcoldsweats02
P1050305

仕事や用事もあり、もう、明日は帰ります。 gawk

|

« 台風と手仕事 | トップページ | 渋滞 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46450998

この記事へのトラックバック一覧です: 山荘はもう冬?:

« 台風と手仕事 | トップページ | 渋滞 »