« 草津白根山 AGAIN | トップページ | 台風と手仕事 »

北軽井沢の杜 クラフトフェアー

大型の台風が近づいていて、気がかりですね。
大きな被害がないといいのですが・・・

予定を変更して、ぬけていた、クラフトフェアーを先に書きますね。

ハイランドパークを通りかかったら、テントが並び、高原のクラフトフェアーの開催中でした。覗いてみましたら、近隣のクラフト作家さんの展示即売会のようです。

後の予定があったので、すごい駆け足で、ざっと見ただけでしたが、陶芸・木工・織物・染物・彫刻・皮工芸・漆器・ガラス・楽器などなどのブースに、体験会やコンサートもあったみたい。来年もあるようなので、次回はゆっくり楽しみたいです。

|

« 草津白根山 AGAIN | トップページ | 台風と手仕事 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46423799

この記事へのトラックバック一覧です: 北軽井沢の杜 クラフトフェアー:

« 草津白根山 AGAIN | トップページ | 台風と手仕事 »