« 燃え尽き? | トップページ | スコーン »

キルト展とオバマ大統領

9月になり、八月はお休みにしていたクラスも始まりました。準備もあって、そうのんびりもしていられないのですが、急に思いついて、渋谷東急本店で開催されている 「キルトフェスティバルTOKYO 2009」に行ってきました。このキルト展、以前は毎年のように行ってたけれど、久し振り!
お目当ては、特別展示のチャックさんのアンティークキルトコレクション

初日で混んでいるかな?と心配だったけれど、午後の遅い時間のせいかゆっくり見ることが出来ました。

「フレンチヨーヨー」も興味あったけれど、今回はパス。
出店されているキルトショップのひとつでこんなの見つけました。
P1050090
オバマ大統領scissors     シンブル・コレクションが増えましたぁ~heart04

|

« 燃え尽き? | トップページ | スコーン »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46183646

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展とオバマ大統領:

« 燃え尽き? | トップページ | スコーン »