« もう秋! | トップページ | ハンモック »

デッキの塗装

今日もとてもいいお天気sun

気になっていたウッドデッキのペンキ塗りをした。塗料は、高原都市開発さんに分けていただいてたし、昨夏も自分たちでしたので、刷毛や小出しの容器もそろっている。朝食後取りかかり、出入り口確保のため、まず玄関側の半分を塗った。所要時間1時間30分ほど。

乾かすあいだに、最近、盛んに痒がるモモタロウを動物病院へ・・・・・
このことはまた後で。

昼食後残りを仕上げた。空気も乾いているし、お日様もでてて、乾燥ははやそう。なかなかいい感じに出来ました!

お疲れを流しに「トンボの湯」に行った。八月は混んでいるだろうと、行かなかったので久しぶりでした。spa

|

« もう秋! | トップページ | ハンモック »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

デッキの塗装、お疲れ様でした。
トンボの湯はいいですね。

投稿: 北軽井沢虹の街爽やかな風 | 2009年9月17日 (木) 21時55分

自分たちで手入れするのも楽しいですね。
トンボの湯とあさまの湯は割引もあるので、よく利用しています。温泉好きの夫のお気に入りです。

投稿: しいちゃん | 2009年9月18日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46237014

この記事へのトラックバック一覧です: デッキの塗装:

« もう秋! | トップページ | ハンモック »