« ドアベル | トップページ | キルト展とオバマ大統領 »

燃え尽き?

ミシンキルト指導員講座で一連のお勉強が一応修了し、なんだか燃え尽きたのか、制作に身が入らない。困った者です。

昨日は友人の所属しているグループのキルト展に出かけてきました。展示会って、いつも思うのだけど、作品を見せていただくだけでなく、お友達と出会えたり、お話ししたりも楽しいですね。いい刺激をもらいました。

帰ったら、指導員講座でご一緒した方が、修講式の写真を送ってきてくださっていた。

今日は、ちょっとやる気になって、未完箱ごそごそ・・・

|

« ドアベル | トップページ | キルト展とオバマ大統領 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

人はみなそういう一面があるようです。
僕も経験があります。
気分転換が必要ですね。

投稿: 爽やかな風 | 2009年9月 7日 (月) 10時33分

おかげさまで、少しずつやる気が出てきて、ぼちぼち始めました。

投稿: しいちゃん | 2009年9月 7日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46126836

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き?:

« ドアベル | トップページ | キルト展とオバマ大統領 »