« Curry Cafe Kitakaru | トップページ | 紅葉・黄葉 »

白根山

いいお天気につられて、懸案だった白根山へ行ってきた。
ナビは草津経由がお勧めだったが、さからって、万座から行くことに。渋滞もなく温泉街を通り抜けたまでは良かったけれど、道を間違え、渋峠へついた。ここも行きたかったところで、ハッピーミステイクheart04
P1050145_2
P1050144
ここのホテルは群馬と長野の県境にあります。夫は厳寒の頃写真のツアーでここに泊まったことがある。その時は雪上車で迎えに来てもらったそうです。

少し引き返すと、

ここは「日本国道最高地点」
駐車場が満車で降りられず、車窓よりパチリ

P1050146

お目当ての「湯釜」へ向かうところで、駐車場まちの車で大渋滞shock

こんな道を登って、
P1050147

P1050149

緑に紅葉が映えてます。
P1050150

湯釜は思ったより白っぽかった。日本とは、イエ、地球とは、思えない光景!

P1050152

帰路は草津経由。温泉街方向が渋滞してたので、spa温泉へも寄らずに帰りました。
運転お疲れ様~

|

« Curry Cafe Kitakaru | トップページ | 紅葉・黄葉 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

白根山、紅葉が見頃になりつつあるようですね。
うちはこの週末に行ってみようと言っていた
ところでした。
リサーチどうもありがとうございました!

投稿: svetla | 2009年9月23日 (水) 22時08分

高度が高い分、紅葉も早いようですね。リンドウも盛りできれいでしたし、青空と遠くの山々が絶景でした。

投稿: しいちゃん | 2009年9月24日 (木) 22時40分

昨年は10月3日に行っています。
今年は紅葉が早いようですね。
土日を避けて28日に行く予定です。

投稿: 北軽井沢虹の街爽やかな風 | 2009年9月26日 (土) 23時35分

私は初めてだったのですが、このような素敵な景色は久し振りでした。
28日晴れるといいですね~

投稿: しいちゃん | 2009年9月27日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46287401

この記事へのトラックバック一覧です: 白根山:

« Curry Cafe Kitakaru | トップページ | 紅葉・黄葉 »