« 軽井沢高原教会サマーキャンドルナイト | トップページ | 北軽井沢ジャズフェスティバル »

鹿沢ゆり園のち温泉

優待券をいたいたので、さっそくその足で出かけてきました。happy01

途中のパノラマラインはキャベツ畑の中を走ります。時々大きなトラクター(?)に出会いましたよ。
小雨がぱらついたりと、あまりいいお天気でなかったけれど、着くころには晴れてきてラッキーscissors
P1050013

冬はスキー場!リフトに乗って上まで上がります。
P1050015

百合の香りといい眺め
P1050022
P1050034

シーズンも終わりということで、百合の苗が安くなっていて、500円で3ポット買いました。来年咲くかな?

下りは歩きました。結構足が疲れたので、麓の温泉によって帰りました。
P1050041

思いがけず、たのしいお出かけでした。いいところを紹介して下さって、感謝heart04





|

« 軽井沢高原教会サマーキャンドルナイト | トップページ | 北軽井沢ジャズフェスティバル »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/46067935

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿沢ゆり園のち温泉:

« 軽井沢高原教会サマーキャンドルナイト | トップページ | 北軽井沢ジャズフェスティバル »