« かぼちゃの芽 | トップページ | 焼きとうもろこし »

小型スチームアイロン

今日明日で夏休みに入りますが、最近教室で活躍しているのがこれ。

Mire ミニ スチーム アイロン

P1040850

小型で、持ち歩きに便利、小回りがきいて、でも、小さいながらも力持ちgood  名前の通り、スチーム機能(右の容器で水をいれます)もありますよ。up 電圧の切り替えもあって、海外でも使えるそうです。もともと海外旅行用グッズなのかな?

白もあるのですが、かわいい赤を探して GET sign03

追記:国内専用のモデルもあるようで、海外にアイロンもって行くことって先ずないので、「電圧の切り替え」なくてもいいかも~coldsweats02

|

« かぼちゃの芽 | トップページ | 焼きとうもろこし »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/45835214

この記事へのトラックバック一覧です: 小型スチームアイロン:

« かぼちゃの芽 | トップページ | 焼きとうもろこし »