« 焼きとうもろこし | トップページ | 夏休み BBQ »

夏休み

昨夜から山荘に来ています。

講座の宿題も仕上げ、期限前に送りました。good

留守中のもろもろと、支度をして、出発・・しようと思ったら、すごい雨!首都高は混んでいるし、もう雨は上がっているのに、関越・上信越もところどころ雨のために速度規制shock いつもより時間がかかりました。ラッキーだった事に、もう木曜日からETCで高速料金の割引が始まっていて、横川で時間調整しなくてすみました~

日付がかわって、第2陣・3陣も到着!大勢で過ごします。

朝は、昨夜のお疲れで、みな、朝寝坊。デッキでブランチとしました。

青空もでてたのに、時折怪しい空模様です。芝生のお手入れなどしましたが、午後遅くから、雷も鳴って激しい雨!rainthunder

明日は天気になあ~れ

|

« 焼きとうもろこし | トップページ | 夏休み BBQ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/45871218

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 焼きとうもろこし | トップページ | 夏休み BBQ »