« オオヤマレンゲ | トップページ | 温泉 トンボの湯 »

禁断の・・・

続きの続き。出かけたところ、二ヶ所目

オオヤマレンゲを見たあと、向かったのは、「おぎはら植物園・軽井沢店」

ナビに電話番号をいれ、お店のサイトから地図をプリントしていったのですが、「目的地周辺です」と、音声案内を終了されるまではスムーズ。その後が、道巾も狭く、ちょと、ややこしかった。

二人で、お店を何周もしてcoldsweats01じっくり検討!ほしいものがいっぱい!heart04品揃えがかなり多いという上田店へいったら、どうなることか?やっぱり禁断かも・・・前日に北軽井沢で少し買ってあったので(この件は又後日・・・)ずいぶん抑えましたよ。

P1040680 クロバナフウロ

Asagirisou アサギリ草

P1040682_2カラマツ草

他に、ピンクのワレモコウ、それからバジルなど・・ネ

予定していた、FLOWER FIELD GARDEN'Sに寄る時間がなくなって、次に移動・・・

                                                                 To Be Continued

|

« オオヤマレンゲ | トップページ | 温泉 トンボの湯 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

おや、行ってしまいましたね、
禁断の園。
ご指摘の通り、軽井沢はまだしも、
上田に行くと帰りは財布が空っぽになるので、
要注意です。
うちも今月は倹約月間なので、
じ~っと、じ~っと我慢です。
でも、夏の花が手薄なので、
買いに行きたい・・・・

投稿: svetla | 2009年7月 3日 (金) 22時09分

ついに足を踏み入れてしまいました。coldsweats01ウチも夏・秋の花がほしいので、上田店のほうも行くと思います。きっと!

投稿: しいちゃん | 2009年7月 4日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/45523041

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の・・・:

« オオヤマレンゲ | トップページ | 温泉 トンボの湯 »