« 新幹線+レンタカー | トップページ | モモタロウ2歳 »

石の教会、ハルニレテラスからアウトレット

さすがベテランの主婦ばかりで、朝食の準備からもろもろ、手際よくて、ワタシはおんぶに抱っこ。

一番の早起きさんはデッキにいるリスを見たそうです。今度早起きしてみようlovely

山荘を後に、今日は、R146を中軽井沢へ。

石の教会、高原教会、どちらも結婚式があったけれど、平日だからか、ゆっくり見学できました。

その後、車を移動させて、ピッキオからハルニレテラスへ

湯川沿いのウッドチップを敷き詰めた小道は歩きやすくとてもいい気持ち。

平日だけど、オープン直後で結構な人出です。二、三お店をみて、『希須林』のオープン記念ランチの行列に並びました。

Kisurin

中華は、いこい山荘の『華』に行くことが多かったけれど、選択肢が増えましたよ。scissors

中軽井沢の踏み切り近くの農協のお店とツルヤによって、お買い物。

レンタカーを返し、丁度バーゲンセール中のアウトレットをぶらぶら・・とても回り切れませんでしたけれど、、、又の機会にということで、新幹線で帰路につきました。

楽しい一泊二日でした。又来てくださいね。

|

« 新幹線+レンタカー | トップページ | モモタロウ2歳 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/45635368

この記事へのトラックバック一覧です: 石の教会、ハルニレテラスからアウトレット:

« 新幹線+レンタカー | トップページ | モモタロウ2歳 »