« 愛妻の丘 | トップページ | すきま風除け »

新幹線通学

昨日今日と、ミシンキルト指導員講座の二ヶ月目。

今回は、山荘に滞在中のため、東京まで新幹線通学してみました。受講生は全国各地から来ていて、飛行機で通っている方もいたりしますので、普段恵まれている有難さがちょっぴりわかりました。

昨夜は自宅に戻ったのですが、にぎやかだった山荘も、夫とモモタロウだけになり、「怖いほどの静寂」だったらしいデス。

軽井沢駅まで迎えに来てもらって、帰ってきた別荘地は、ほとんどがもう自宅に戻られたようで、ほんとに静かです。

おかげ様で、中身の濃い講座で、充実した二日間を過ごせました。気持ちの熱いうちに、宿題のアイディアをまとめ、自宅に帰ったら、早速取りかからねば・・・と思ってます。

|

« 愛妻の丘 | トップページ | すきま風除け »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/44936596

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線通学:

« 愛妻の丘 | トップページ | すきま風除け »