« 新幹線通学 | トップページ | Thanks 母の日 »

すきま風除け

ちょっと遅きに失した感じもあるのですが、こんな物を作って持ってきました。

薪ストーブの横に玄関へのドアがあって、ドア下から結構すきま風が来て寒い。たしか、あったなぁ~と思いだして、布ストックをさがして、やっと日の目を見ました。以前アメリカ人の友人から教わって、買った「くまのパディントン」のパネル柄の布。たぶんクリスマス用かな?色もグリーンと赤だし、サンタに手紙を書いてたりプレゼントを用意したりしていますよ。

細長い袋状に縫って、中身はパンヤでなく大判のバスタオルをいれてみましたlovely。これからのシーズンは中身は出して片づけておきます。

374

|

« 新幹線通学 | トップページ | Thanks 母の日 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/44956970

この記事へのトラックバック一覧です: すきま風除け:

« 新幹線通学 | トップページ | Thanks 母の日 »