« ハンバーグ・ステーキ | トップページ | 藍の種まき »

パンケーキ

今日も、遡って、おいしい物のお話happy01

森の扉さんから、パンケーキがおいしいと聞き、行って来ました。

CABOT COVE さんは今回で二度目

私はパンケーキ(ソーセージパテ添え)と抹茶ラテ

P1040072

大好きなブルーベリーが入っています。scissors量もたっぷりだったので夫に少しオスソワケ。

夫はランチセット。ホットビスケットがついています。お味見させてもらいましたがおいしかったですよ。月が変わると、メニュウもかわるみたい。楽しみですね。

P1040070

帰りにはトンボの湯spaによって、外からも温まりました。

|

« ハンバーグ・ステーキ | トップページ | 藍の種まき »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

CCさんのランチセット、勧められていたのですが、ついに食べそびれてしまいました。
しいちゃんさんのブログで、
写真だけでも見られて良かったです。
盛々亭さんも行かれたのですね。
うちもあそこのハンバーグは大好物です。
ちなみにハンバーグネタ、2件仕込んでいますので、後ほどまたうちのブログでご紹介します。

投稿: svetla | 2009年4月 2日 (木) 23時29分

この辺りには、よさそうなお店が多いので、毎回あちこち覗いています。
ほかに2軒もハンバーグのおいしいお店があるのですね。情報楽しみにしています。

投稿: しいちゃん | 2009年4月 3日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/44545580

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« ハンバーグ・ステーキ | トップページ | 藍の種まき »