« スルッとKANSAI | トップページ | 講座の課題と教室 »

ストレス?

いつもは娘に世話を頼んでいるけれど、今回は一緒に行ったので、モモタロウはかかりつけの動物病院のペットホテルを2泊3日でお願いした。コレが3回目で、安心なんだけど、本人(犬?)は嫌みたいで、入口で、抵抗。

爪切り、肛門絞り、耳掃除、フィラリアのお薬もお願いしといた。

二晩過ぎ、迎えに行ったら全身でものすごく喜んでいた。

ところが、夕方になって、下痢便!!とても元気なので、様子見!すると今度は、便秘bearing

翌日のお昼ごろにはすっかり元通りの”ウン”よかった。やっぱりストレスだったのかな?

P1040134

普段の生活に戻り、お気に入りのビーズクッションでいびきかいてます。

|

« スルッとKANSAI | トップページ | 講座の課題と教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 かわいい~
 こんな姿を見ていたら、見飽きなくて、何にもしないで一日過ごしちゃいそう・・・・・
 我が家にも、お揃いのビーズクッションで、同じ格好をして、グターっとしている、生き物がいますよ~

投稿: バスケット | 2009年4月24日 (金) 21時35分

バスケットさん
そうそう、このビーズクッション、座ると(というより、寝る、かな?)ヒトもグタ-となりますね。ウチでは時々「争奪戦」の末、一人と一匹が押し合いヘシアイ、『グター』していますぅ。

投稿: しいちゃん | 2009年4月26日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/44768923

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス?:

« スルッとKANSAI | トップページ | 講座の課題と教室 »