« 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | 新幹線 »

講座の宿題

いろいろあって遅れ気味だった宿題、任意提出分も完成sign03happy01

今回メインミシン(?)は、講師養成講座修了のお祝いに買ったJUKI SL-280EX。オプションだった「上送り押さえ」(ウォーキングフット:キルティングする時に使う押さえ金)が、いいタイミングで届いたので、早速使いましたよ。このミシンは職業用で、直線専用です。ジグザグステッチが必要だった一箇所だけベルニナ使用。

Jukiwh1

横から見たところ。説明書は数ヶ国語で書いてあります。

Jukiwh2

装着したところ   左は普通の押さえ金

|

« 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | 新幹線 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

 
 宿題任意提出分も!!完成おめでとうございます。 
 さすがですね。
 あれこれ言ってる間に、手を動かして・・・ですね。ほんの少しでも見習いたいです。

投稿: バスケット | 2009年3月15日 (日) 10時38分

バスケットさん
とにかく間に合わせなくては~とあせりながらだったので、丁寧さが全然足りません(-_-;)(^^ゞ

投稿: しいちゃん | 2009年3月16日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/44343357

この記事へのトラックバック一覧です: 講座の宿題:

« 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | 新幹線 »